2024/01/09

【雑記】HSRはしばらくお休み (スノウブレイクをやろうかなと)

オート戦闘しかやってなかったHSRをしばらくオヤスミしようかなと。
月パスも切れたし良いタイミングかなと思う。
余ったガチャ石でブラックスワンだけ回す予定。
恐らくそれで終わりになると思う。

代わりにスノウブレイクを少しやろうかなと。
Cyberpunk 2077でシューター系のゲーム熱が少し復活した感じ。
丁度、辰星-雲篆がピックアップされているので、シューターを楽しめそうだしね。
1万ぐらい課金すればキャラと武器が揃うだろうし初期投資はそんなところで良いかなと。



ん~ま~スノウブレイクは人気が無いみたいだし、これはBlogのネタにも良いかなと思う。
細々とBlogもゲームも続けて行きたいので、これぐらいで良いかなと思わなくもない。


0 件のコメント:

コメントを投稿