2024/01/05

【Steam】冬のセールも終わったなと (雑記)

とりあえず、BG3が圧倒的に強かった印象。
モンハンも売れてたけど、これは良く分からない・・・('Д')

後は、エルデンリング、Cyberpunk 2077、ホグワーツとか、
メジャータイトルが強かった感じかなと。

自分もBG3は確保した。

ただ、正月休みの期間はCyberpunk2077に費やした。
メインストーリー終了までのプレイ時間は45時間ぐらい。

ビルドも多様にあるけれども、エイムというよりも近接系ビルドや
ネットランナービルドがが強い感じかな。
中距離のシューター系は敵が近接系だと厳しい状況になりやすいので、
少し弱い感じがした。

で、DLCの要素はやってないので、そこを消化したらCyberpunk 2077は終了予定。
でもま~雰囲気が良いゲームだしサブクエストを全部回収するのも良いのかもしれない。

後、なんとなくFF15を買った。
今なら最高画質で楽しめるしね。('Д')
発売当初は色々あったみたいだけど、数年経って調整されたせいなのか、とくにストレスもなく遊べている。
バトル関係も今どきのRPGになってるし。悪くない。
ストーリー面は微妙みたいだが、自分の年齢が高すぎるので価値観なんて合うわけもなく、良し悪しの判断が出来ないかな。
てか、サイバーパンクのストーリーより断然マシって思わなくもない。

スケジュールとしては、FF15クリアしたら、CyberpunkのDLCやって、それからDivinity Origin 2 もしくはBG3やって、その頃にはDragon's Dogma2が出ると思うので、それを消化して、最後にEU4のDLC買って中東国で遊ぶ予定。

尚、このスケジュールを消化したころには梅雨の時期になっているかな・・・・

ま~どうでもいい話なのだけども・・・(*'▽')



0 件のコメント:

コメントを投稿