2019/03/01

2/28 ローラー

ローラー練習 1時間

冬の練習もそろそろ終わりかなと。
今年はローラー練習が増えた(増やした)

ローラーの場合、絶対的な強度は足りなくなるが
体重の維持や時間効率には良いので、冬はこっちで良いかな?
という感じだった。

後、冬の夜は暗く、豪雨復興の影響で大型車両が増えた事もあってか、
どうも道路のメンテナンスが悪いというのもある。

「暗く、道が悪い」とどうしてもハンドルを取られやすいので、
その辺にリスクを感じて、ローラーが増えたというのもあるかなと。

4月になれば日没時間が18:30ぐらいまで伸びるので、
それぐらいから再開しようかなと

0 件のコメント:

コメントを投稿