2020/05/28

ゼイン バリアドローンビルド

ボダラン3 ゼインでM10まで行けたのでメモ

<ビルド>
2020年5月の段階で、M10で使えそうなビルドは下の二つ
(1)バリアドローンビルド
(2)ランチャー乱射ビルド

バリアドローンビルドで進めたが、M6ぐらいから火力不足を感じるようになる
で、火力不足から弾丸が尽きる。負けないけど、勝てない。そんな感じ。
ビルドは火力を少しでも稼ぎたいので、緑ツリーを最低限に抑えて、赤ツリーを伸ばす事になるかな。
※ビルド参考動画
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/ZzqCSLxV5WM" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

<武器の厳選>
センチュリーとバリアを維持しながら、切り込んでいく戦術なので、
武器の選択も少ない感じ

(1)アサルト
アサルトの候補はOPQかモナーク
モナークのドロップは渋いので、カルテル期間の今はOPQを狙い
只、M10のカルテル周回が結構大変(涙)
3時間頑張ったけど、センチュリークリオが出ないので、諦め気味

(2)サブマシンガン
カオサン一択かな。トレント周回はやりやすい感じ。
属性付、フルオート、センチュリークリオが6時間頑張ってやっと一本出たぐらい。
これでM10を回ってるが、別属性がもう一本欲しいかなと。

(3)ロケットランチャー
イエローケーキ一択かな。
バリア維持しなくても、これだけで殲滅できる。

<ゼインの操作性>
バリアが視界を邪魔するので、快適性はイマイチ。
只、M10でもバリア張れば、切り込めるのでそこは良いかな。
DPSは武器の厳選次第。

<まとめ>
2の時と同じで、火力不足で悩む感じかなと。
火力不足を補うには、武器の厳選が鍵。
でも、トレハンが苦行かな。

個人的には、ゼインはココで止めて、フラックで遊ぶ腹積もり。

0 件のコメント:

コメントを投稿