2024/06/24

雑記 2024/06/24

6月、7月は色々とある感じ。

エルデンリングのDLCは、どうせ原価だし時間が取れるときに買えばヨサゲかなと。
発売直後に飛びつくほどの事もないかなと。
只、BOSSのバランス調整が入る可能性もあるので、「今」を楽しむのも悪くない。

HSRはピノコニーのやり残しを処理している。
ピノコニー編は「ホタル」に全部食われたと思っている。
てか、ピノコニーの将来よりホタルの今後の方が気になる・・・(*'▽')
その他のキャラだと、アヴェンチュリンは最後にジェイドにオイシイところ取られてるし。
雷電は意味不明。ロビン、ブラックスワンはなんか影が薄いかなと。

原神は放置している。月パスも切れたしね。
ギミック的には元素反応に新しい要素が出たら再開するかもしれない。
とにもかくにも、今のところは気持ちが乗ってこない。
遊んでも無課金かな。(*'▽')

鳴潮はこれからのゲームだし、期待もしてるけど、
最悪、今汐、長離(ver1.1)がピークって場合もあるかなと思っている。
過剰な期待もしていないが、投げ銭感覚である程度は課金しても良いかなと考えている。

ZZZも迫ってきたが、これは月パスだけかって様子見かな。
全体的にはステージ式の崩壊3rdみたいなゲームになりそうだし、
世界観もすっごい軽いノリのアクションゲームって印象。
兎にも角にも、崩壊シリーズとは違った方向のシリーズものを増やしたいのかもしれない。
どこぞのメーカーみたいにFFだけで引っ張っていくわけにも行かないしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿