2024/06/21

エルデンリング DLC


Steamでは、すでに「圧倒的に好評」になっている (*'▽')
てか、「まだプレイしてないでしょ!?」って思わなくもない。

とりあえず、通常を進めていないと、DLCの部分に入れないはず。
でも、「ラニ」の物語ぐらいしか記憶にない

もう一回やり直すのがベターかなと思うが・・・やる気が出ない。

個人的に「エルデの獣」が糞ボスだった。
てか、デカすぎで何してるか分からんし、追いかけごっこも面倒・・・(*'▽')

ところが、DLC直前のアップデートで馬に乗れるようになったらしく、
やり直ししようか、迷い中。(*'ω'*)

【参考資料】エルデの獣で馬に乗っている動画


0 件のコメント:

コメントを投稿