2024/06/25

【HSR】2.4は全部スキップかなと

https://www.reddit.com/r/HonkaiStarRail_leaks/comments/1diyjrh/get_in_the_robot_firefly_general_question_and/

FAQに結構情報が乗っている。
スケジュールまで乗っているので、参考にすると良いのかなと。

2.4は雲璃が注目キャラかなと思う。

なお、椒丘:猫耳(♂)はちょっとキモイ。
ちなみに自分の娘に聞いても、刺さらないらしい。
娘曰く、原神のティナリは好きっていう同級生がいるって話してたし、
その他「笠っち」とかも良いらしい。
ま~中学生からみたら椒丘(猫耳)とかオッサンの部類だろう。
結局のところ、美男子系の長身♂って、20歳ぐらいの女性に受けるのかな?って思ったりしている。

話を戻すけど、雲璃は物理カウンターキャラ。
クラーラの上位版って感じかなと思う。
雲璃詳細
クラーラを持っているので、今回は我慢して次を狙うのが良いのかな?
ロビン、クラーラ、雲璃っていう物理で固めるのも良さそうだけど、
ちょっと使い勝手が悪いかなって思っている。

兎にも角にも、当面は中華系のキャラが続くと思うし、
全体的にどうでも良いかな~って思っている。
ホタルに全力使って、秋ぐらいまで貯金してそう・・・((+_+))

ただ、このパターンだと夏は起動すらしてないかも・・・(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿