2024/06/21

優先順位

①鳴潮
②Eldenring
③パラドゲー(eu4,Stellarisなど)
④スタレ
⑤原神

そんな感じになりそう。

原神で使っていたお金は鳴潮に入れるつもり。
月5000円ぐらいかな。

原神は約4年間、良い感じで遊ばせてもらったかなと思う。
コロナ禍で自宅待機が多かったのもあって、本当にお世話になった。
4年間のTotalで20万円ぐらい使った計算かな?ってところ。
無課金でちょくちょく遊ぶと思うけど、螺旋はヤラナイと思う。
ストーリーだけを追っていく腹積もり。

スタレはオートで遊びたい時だけ遊ぶ予定。
お酒を飲みながらノンビリ眺めて遊ぶのも悪くないと思うしね。

将来気になるところでは、ディアブロのDLCかな。10月だったっけ?
今のSeason4は何かと好評だし、隙間で遊ぶのも悪くないと思っている。

それと、ZZZは触って判断すると思う。
ただ、崩壊3rdやスノウブレイクみたいにパパっと遊んで、
一ヵ月ぐらいで飽きてしまいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿