2024/06/16

Genshin estimated primogems count for 4.8

https://www.reddit.com/r/Genshin_Impact_Leaks/comments/1dgqba3/genshin_estimated_primogems_count_for_48/


エミリエも結局、ベネットとの組み合わせになる感じだし、サークルインパクトも
そろそろ飽きたなって感じもしなくもない。

次は「炎の神」だし、ベネットのReplaceに期待したいところ。

召使いで炎のDPS出してしまってるし。
炎の神はベネットの上位互換かなって思ってる人も多いはず。

なお、5.0の情報はかなり少なめ。
MHYも慎重になっているのか、情報を絞ってきてる感じ。

ゲームのトレンドはどんどん変化していくしね。
変化を起こさないとユーザーに飽きられてしまう。

そういえば、スノウブレイクのガチャのすり抜け無しは英断だったと思う。

個人的にあの会社期待してたりする。

おっさん臭いFPSの世界を更新してほしい。( ;∀;)




0 件のコメント:

コメントを投稿