2018/11/08

11/7 反古山 3本

夕方、出発すると暖かい事に気づく。17℃ぐらい?
という事で、反古山のリピートをすることに

自転車はCAAD12。パワーが出ないので心拍のみを目安に登る。

1本目
やたら苦しい、かかるまで我慢。
そして、かからないままゴール。
9分ジャストぐらい。強度は3.5倍ぐらいかなと

2本目
ビルドアップな感じで、そろそろ掛かるかな~?ぐらいな気持ちで。
でも、1本目よりは楽だけど、でもま~掛かる感じはしない。
ジワジワと上げて終了。8分40秒ぐらい。強度は4倍ぐらいかな

3本目
また、ビルドアップな感じで、ただし掛かる。
でもま~3本目とかなると、レスト5分あるけど結構キツイ。
LT付近で粘って、最後は無酸素入れるが、タイムは8分36秒
また、4倍ぐらい

無理のないビルドアップ走を3本で終了

1時間の練習でLT付近を20分刺激できたので、ま~良いのかなと。
同じ1時間の練習で50分SSTもやってるけど、強度的にはそれと同等。
でもま~インターバル掛かるので、反古山の方がキツイかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿