2018/11/29

【ロードバイク】股間の痺れについて (3本ローラー)

3本ローラーの時だけ股間が痺れる
良くある~血流の問題です。

実験的に穴あき&クッション性の高いサドルを買って試してみました。

購入したのはVeloとかいうメーカーのサドル(3000円程度)



結果は・・・・・

①股間の痺れは軽減できた(痺れない訳ではない)
②クッション性が高くペダリングがしにくい
③クッション性が高いのでお尻が跳ねる ⇒ 3本ローラーから飛び出しそうになる

という事で、駄目でした。(三千円さようなら)(涙

結果的に痺れは解消しないし、ペダリングも乱れるし・・
ま~サイクリングするなら全然OKですけどね。

結局、ダンシングで血流を促せる3本ローラーを買うべきかなと。(高価だけど)

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿