2023/08/31

【原神】雑記 2023/08/31

カナリ迷っているけど、ヌビレットは確保しようかなと思ったりしている。
レインボー編成は、汎用性が高そうだし、将来的にも使って行ける気もする。

武器は紀行武器で纏めようかなと。
凸もしないと思う。

リオセスリは、とりあえずスキップかなと。
Fridgeの編成も気になったが、氷起点のFridgeは元素反応が弱いと判断した。
凍結は夜蘭と組ませるのもオモシロイかと思ったが、凍結の場合は綾華の方が
使い勝手が良いかなと。

どちらのキャラもフリーナとの相性が気になったが、
フリーナは、水のoff-fieldっぽい気もするし。
雷電、フリーナ、ナヒーダ、白朮みたいな感じで組もうかなって思ったりしている。


兎にも角にも、聖遺物の厳選が全然終わらない・・・(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿