2023/08/21

【原神】雑記

【原神】
フォンテーヌのストーリーライン。なかなか楽しいかなと。
モンド、リーユエ、稲妻、スメールとやってきたが、今までのなかで一番良いと思う。

リネはKQMのガイドが出ているが、Mono Pyro一択なのかなと。
蒸発でも遊べると思うけど、シナジー重視で考えると、Mono Pyroってなる。

なお、リネットのガイドも同時にアップされている。
完凸すればHyperbloomがオススメみたいだけど、完凸させる人は少なそう。
無凸でも、祭礼や西風持たせれば、そこそこ機能するので、
息抜きで遊ぶのは悪くないとは思う。

4.1はヌヴィレットの話題が多いかな。
ヌヴィレットの場合、リネとは逆で、元素反応を発生させれば、重撃のダメージ増幅するので、各元素でバラバラに編成する事になりそう。


Hyperbloomに拡散を組み合わせてで組めば、一気に最高ダメージまで持っていけるので、
「ヌヴィレット、白朮、スクロース、フィッシュル」とか
「ヌヴィレット、北斗、ウェンティ、ヨォーヨ」って感じになるかなと。
将来、もしかしたら、アルハイゼンがまさかのお蔵入りって事もありえる。

なお、リオセスリの話題は控えめ。
でもま~60族だし元素爆発でテンポよく遊べるとは思うけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿