2023/08/18

【ネタ】eu4をプレイしていると言ったら、女の子が冷たくなったという話

https://www.reddit.com/r/eu4/comments/15tpxpj/i_just_turned_off_a_girl_by_telling_her_about_eu4/

なんだろね。今時ってFPSの方が女子に人気なのかな?

ま~娘もスプラトゥーンやってるし。そういう時代なのかもしれない。


とりあえず「eu4をやってる」って、女子には言わない方が良いみたいな話だけど。
男女の話では、そんなの関係ない気もしなくもない。( ゚Д゚)


ちなみに、我が家では、各々が好きなゲームやっていて、
お互いのゲームの批判とかはしない文化。


ま~でも、パラドゲーを知らない相手に、パラドゲーの長話をするのはよくない。

パラドゲーは難解なゲームだから、300時間ぐらいやってないと、
理解するのは難しい。

兎にも角にも、自分が好きなゲームはあるかもしれないけど、
まずは「相手が好きなことに対して聞き手に回る」ぐらいの余裕がないと、
人間関係が上手く行かないとは思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿