2023/08/31

【原神】(メモ)ヌビレット編成

フィッシュル、万葉 or  ウェンティ、鐘離
Theorycraftでも最高DPSだったので、この編成が一番人気かな。
無凸でもヌビレットの性能を引き出せる。
只、DoT犬に対してはどうしようもない。

ナヒーダ、雷電、鐘離 
Hyperbloomだけども、ちょっとメンバーが豪華かな。
普段使いではOPだし、
螺旋の場合、ナヒーダはNilouBloomで使いたい事も多そうだし
あまり実用的ではないかも

雷電、ウェンティ、白朮
お蔵入りしているウェンティを使っていく編成。
行けるんじゃないかな~って思うけど・・・どうなんだろ。
雷電をフィッシュルに変えて、白朮に西風持たせた方が、
使い勝手が良い気もする。
ウェンティで吸い込めれば良いけど、吸い込めない場合は、白朮のシールドでは
少し厳しいかもしれない。

申鶴、甘雨、ジン
凍結編成。ヌビレットは元素バラバラの方がシナジー高いので、
氷2人だと少しシナジーが薄いように思える。
ジンを4.4の彼女と入れ替えるってのもあるけど・・・4.4でどうなるか?


0 件のコメント:

コメントを投稿