2023/08/24

【原神】リオセスリ or ヌビレット

リオセスリが「通常入りしない」みたいなので、狙う人も増えるのかなと。
先日「氷 x 炎」のGameplayが公開されていたが、
ベネット、香菱と組ませるなら、範囲攻撃がどれぐらいあるがポイントなかと。
後、水属性の敵に対し「氷 x 炎」が刺さるので、螺旋対策で狙うのも良いかもしれない。

ヌビレットは、重撃を使ったレーザー砲みたいな使い方になるので、
今までにない戦い方になるかなと思う。
中断耐性が欲しいので、鐘離とかと組ませる人が多そう。
ポイントはレーザー砲で敵がどれぐらい飛ばされるか?ってところかな
敵の重さによるけど、ここは感覚的に触ってみないと分からない。

4.2でフリーナも控えているし、両方取る人は少ないとは思う。

個人的には、見た目はリオセスリが好きだけど
戦闘の目新しさで言ったらヌビレットかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿