2023/09/26

【原神】ヌビレット/フリーナ/シャーロット/万葉

ヌビレットの重撃はHPを消費する。

HPの上げ下げで、フリーナのファンファーレポイントが貯まるのだけども、
ヌビレットの重撃でこのファンファーレポイントが300貯まるという噂が
どこからか分からないが飛び出した。

さらに、シャーロットはリジェネ系のヒールキャラだから、ファンファーレの蓄積につながる。

凍結編成なら、バリアがなくてもヌビレットは立ち回れる可能性もあるし。
ヌビレットとフリーナを使う編成としては悪くないのかなと。

只、フリーナの性能は変わる可能性もあるので、ヌビレットを青田買いする事には
なると思う。

さらに、綾華の凍結編成とどちらが強いか?という話にもなるとは思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿