2023/09/29

【雑記】フリーナ編成案

※ヌビレット、フリーナ、万葉、鐘離 (Mono water Hypercarry)
ヌビレットとフリーナの相性に注目した編成。
水が刺さる敵には強いが、それ以外が✖

※アルハイゼン、フリーナ、ナヒーダ、忍 (Hyperbloom)
行秋が入るところをフリーナに変更した編成。
忍がweak pointだったが、フリーナの回復で改善できるかなと。

※綾華(リオセスリ)、フリーナ、申鶴、万葉 (凍結)
凍結が通る相手ならならフリーナの回復で足りるかなと。
只、フリーナのファンファーレが貯まりにくいので、シナジーが高いとは言えない。
その場合は、綾華をリオセスリに変更するとシックリ来るかなと思う。

※フリーナ(2凸)、雷電、白朮、自由枠
2凸するのでコスト高めだが、性能はかなり高そう。
自由枠は、ナヒーダ、モナ、夜蘭、万葉とかが面白そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿