2023/09/05

【HSR】1.3~1.4 誰を引く

https://www.reddit.com/r/HonkaiStarRail_leaks/comments/164wrk9/cold_dragon_heng_general_question_and_discussion/

1.3の符玄はタンクだから良し悪しの判断が分かれそう。
自分はスルーする予定だが、リンクスもピックされるので、
リンクスだけでも確保しようかなとか思ったりしている。

1.4の鏡流は「刃以上、飲月以下」というのが大半の人の予想。
最大DPSに拘ってないなら、見た目が◎なので、鏡流まで我慢する人も
多いかもしれない。

トパーズは炎キャラなので、少し気になっている。
鏡流の性格がアレなので・・・個人的にはトパーズの方が良いかな・・・みたいな (*'▽')

後、桂乃芬はカフカと抱き合わせで使ってみたい気もする。

とりあえず、飲月の50/50にトライしようかな~?って感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿