2023/09/29

【原神】ヌビレット/鐘離/万葉/フィッシュル

https://www.reddit.com/r/NeuvilletteMains_/comments/16umc0b/is_3rd_stack_from_neuvillettes_passive_really/

鐘離の柱が邪魔で元素反応を上手く起こせないって事かなと。

基本的にヌビレットは、水のHypercarryだしね。

元素反応ってよりも、ヌビレット(水)の能力を最大化して戦うスタイルだから、
元素反応でダメージを稼ぐってのは難しいとは思う。

その他、Hypercarryは
リネ:炎
放浪者:風
一斗:岩
とかあるけれども、やっぱ好き嫌いが分かれる。

螺旋みたいに3回戦あって、その全てで水や炎が刺さるなら強いけど、
3回中1回でも、水のabyss、炎のabyssが混じってると、オワコンだしね。


ちなみに、元素反応でダメージを出す編成では、
RationalやアルハイゼンのHyperbloomになると思うけど、
こちらの方が原神のコンセプトとして強いとは自分は思っている。

ま~Hypercarryは、崩壊シリーズとかToFのコンセプトに寄っていく感じかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿