2023/09/25

【原神】ヌヴィレットとフリーナの相性

https://www.reddit.com/r/NeuvilletteMains_/comments/16r8gor/now_that_its_out/

「答え」はフリーナがリリースされた後しか分からないが、強いとは思う。
只、今のタイミングなら「2人をペアにして使いたいという意志が必要」かな。

ペアで使う場合、1凸ヌビレット、1凸フリーナとか良いと思うけど、
コスト的には、2凸フリーナと同じだし。そっちの方が汎用性は高いとは思う。

個々からは個人的な意見だけども、

原神については、フォンテーヌ入る前ぐらいから、螺旋の難易度も上がってきたし、
雷電、ナヒーダ、フリーナとかは、2凸目指した方が攻略が楽かなとも思ったりする。

さらに長くやってる人ほどキャラも揃っており、使わないキャラは本当に使わない。

使わないなら、強いキャラの凸を目指すのが自然かなと思ったりする。



今まで、広くキャラを取得するスタイルだったが、今後は必要なキャラだけ取る感じになりそう。よって4.3のナヴィアもスキップすると思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿