2023/10/02

【原神】雑記 2023/10/02

2nd 3rdアカウントのヌビレットは確保できた、ただMainをどうするか悩み中。

ヌビレットはMono Hydroのイメージがあったが、一騎当千という評価に変わったと思う。
フリーナと組ませると、DPSが最大化すると予想されていて、
「フリーナ、ヌビレット、白朮、自由枠」で、面白い事になりそうな雰囲気。

今の螺旋12層はヌビレットにとって有利なラインナップだとは思うが、
単体(C1R1)でクリアできているので、実力は高い。

単体で機能するので、編成は「誰でもいい」し、将来的にHydro Bufferが登場すれば
さらに発展が望める。

キャラを組み合わせて、元素反応を考えながら、遊ぶのが原神だったのだが、
その方向性が少し変わってきたのかなと。

将来的にはDouble Carryと言われる編成に近づいていくかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿