2023/10/03

[C2R1 Furina] or [C0 Neuvi + C0R1 Furina] or [C0 Neuvi + C2 Furina]?

https://www.reddit.com/r/furinamains/comments/16xkf83/c2r1_furina_or_c0_neuvi_c0r1_furina_or_c0_neuvi/

ガチャの話。

・フリーナ2凸+武器
・ヌビレット無凸+フリーナ無凸+武器
・ヌビレット無凸+フリーナ2凸

という選択肢で質問があったが、
ヌビレット1凸+フリーナ1凸が最も支持されている感じ。

ヌビレットのDPSをフリーナ2凸しても超えれないだろうし、
フリーナをDPSで使うケースも少ないという判断かな。

ま~結局、螺旋しかエンドコンテンツがないので、DPSが最も重要な
パラメーターだから実利を取るとそうなると思う。

さらに、モチーフ武器を手に入れると、フリーナのペットの攻撃力は上がるが、
それほど強い訳でもないし。バフ性能をアップグレードする1凸で十分という判断。

現段階では元素チャージに不安があるので、武器も西風にしたほうが、
元素爆発の回転良いのでは?というのもある。

元素チャージはベータテスト中に改善される可能性もあるので、
なんとも言えないが、今のところはヌビレット1凸、フリーナ1凸が
無難かなと言う判断。

ま~フリーナの武器ガチャも白朮のドーナツとの組み合わせだから、
武器ガチャのギャンブルもなかなかツライってのもあるとは思う。

フリーナとヌビレットで組ませるなら、お互い1凸が良いのだけども、
その他のキャラと組ませるつもりなら、フリーナ2凸の方が汎用性は高くなるので、
そこは注意が必要かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿