2023/10/20

【原神】With furina new release lots of teams are stronger drastically!

https://www.reddit.com/r/NeuvilletteMains_/comments/17bhihv/with_furina_new_release_lots_of_teams_are/



胡桃の編成がDPSは高いのだけども、範囲攻撃が弱いので、汎用性は低そう。
ただ、4.2の螺旋12層後半はBoss系しかいないので、胡桃の使用率は高くるかなと。

次点でヌビレット。
こちはら範囲攻撃もシングルターゲットも、どちらでも問題ないので、
使いやすさは上かなと。

3番手はHyperbloom。
ただ、アルハイゼンの場合は、行秋とかの方が中断耐性がつくし、
水の元素付与も高いので、フリーナが優れているかどうかは、判断難しい。

それ以下は、宵宮とかリオセスリの編成。
こちらもシングル―ターゲットのカテゴリになるとは思うが、
胡桃と比べて大きく見劣りするので、少し痛い感じかな。

雷電や綾華と組ませるのも気になるが、フリーナのバフは時間経過が必要なので、
相性はあまり良いとは言えない感じかなと。

最後に、セノは具体的な数字は出ていなかったが、結果的には平凡な数字になっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿