2023/10/15

【原神】リオセスリ 再評価




Ayaka Freezeを続けるか?
それとも、リオセスリにスイッチするか?
ちょっと悩みどころかなと。

テスト鯖では、フリーナのBuffer能力が強化されているので、
相性を考えると、リオセスリに投資するのも悪くないかもしれない。

ガチャスケジュール的には
4.1 後半 リオセスリ
4.2 フリーナ
4.3   ナヴィア (岩:DPS???)
4.4   Cloud Retainer (風:Healer)

ナヴィアは岩で使い勝手が悪いから、スキップで良いとは思う。

Cloud Retainerは、4.3の聖遺物と合わせて使ってみないとわからない。
でも、吸引なさそうだし、どうかな~?って思う。

なんだろね。

現状、Meta志向なら「風元素で集めるか?」 「ナヒーダでリンク張れるか?」
「ニィロウのAoEで一気に片付けるか?」それ以外の選択肢が見つからない。
ナヴィアとCloud Retainerは”そこ”に入れない可能性が高い。

ナヴィアとCloud Retainerを引かないなら、リオセスリを引いておくのも悪くない感じ。

でもま~Ayaka Freezeあるなら、全部の情報が出そろってから、リオセスリは復刻で
っていうのもありかな?って書きながら思ったりもしている。




0 件のコメント:

コメントを投稿