2023/10/05

【原神】フリーナ 武器の元素チャージとDPSの関係

https://www.reddit.com/r/furinamains/comments/16zmk34/how_good_can_furina_be_optimally/



左右は元素チャージ効率を示している

右に行くほどDPSが下がっていく感じかな。

安定した元素爆発を回すためには、200以上必要になると考えられていて、
テスト中という事もあって、実際にどのラインまで必要なのか分からない。

聖遺物に元素チャージを組み込むと、必然的にフリーナのDPSが落ちるのだけども、
元素チャージを積むか、会心系のステータスを積むかのバランスが難しい。

2凸させてDPSとして使いたい人にとって、本当に悩ましい問題かなと。

でもま~2凸させれば、星5キャラぐらいのDPSは、叩きだすように
調整してくるとは思っているけどね。(*'ω'*)



0 件のコメント:

コメントを投稿