2024/08/02

日記 2024/08/02

鳴潮
Lv90開放まであと少し。
開放されたら育成を進めつつ、エンドコンテンツに再挑戦予定。
さらに、お盆休みの頃に1.2が来るので、いいタイミングかなって思う。

原神
エミリエのガチャは回すけど、すり抜けたら諦めるつもり
すり抜けたら、モチベーション確保の為に
ムラアニでも取ろうかなって思ってる。

zzz
月パス切れたら一旦終了かな。
スゴロクもアクションも億劫になってしまって、やる気が出ないかな。

HSR
アップデート直後ってのもあるけど、運璃とMarch(hunt)のポテンシャルが高くて
かなり楽しいゲームになってきたかなと。
後、ロビンの登場から新しい要素になったFUAが楽しいというのもある。
FUAは飛霄まで見えてるので、そこまでは遊び尽くしたい感じかなと。

EU4
ボヘミアのフス派布教で遊ぶ。
目標としては、HREを乗っ取るつもりでやっていたけれども15時間ほどやって飽きてきた。
後、HREばかり気にしたら、オスマンがデカくなりすぎて、
オーストリアを食い始めたのも気に入らない。
結局、1600年ぐらいにまでにオスマンの出鼻を挫いておかないと、
メンドクサイ事になるって事かなと。
これって例えばペルシャ建国を目指す場合にも言えること事かなって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿