2024/08/07

【鳴潮】搭のスカーがNerfかな

https://www.reddit.com/r/WutheringWaves/comments/1ele6h1/no_way_they_decided_to_nerf_scars_attack/

問題は攻撃頻度が高すぎるという話。

攻撃頻度が下げられるで確定だと思うけど、HPとか攻撃力とかが
nerfされるかは謎。

ガチャゲーでは、ハードなコンテンツは流行らないって事だろう。
それでもま~エルデンリングとかよりも簡単だと思うのだけどもね。


結局のところさ。

制限時間以内に強敵を倒すために、DPSを上げる必要になる。

DPSを上げるために音骸の厳選を必死にやって、
そこで大量のリソースを使ってしまったら、遊ぶ機会が制限されていることになる。


nerfしてくれたら、厳選にかけるコストも減るから遊びやすくなって良いのかなと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿