2024/08/22

【原神】ムアラニ 整理

取得に関して
探索とかで便利だとは思う。
DPSだけを念頭に考えると、現状はヌビレットに勝てる要素が無いし。
シッカリ検討して取得するのが良さそう。

尚、キーマンのマーヴィカはロケットランチャー持ってるとか噂されていて、
香菱の上位版っていう噂が出回っているけど、Fakeっぽいし良く分かんない・・・・(*'▽')

マーヴィカの実装は5.3なので来年になると思うし。
急いで取得しなくても復刻を待つのもアリかなと思う。



武器ランキング
資料が一ヵ月ほど前のものだから、少し違うかな?
とりあえず、モチーフ武器と紀行(完凸)の差は10%ぐらいに広がってるって話。
紀行(完凸)+1凸がコスパが良いって話になっている。
見た目とかもあるから、凸よりモチーフ武器の方が満足度は高いとは思うけどね。


Team DPS


ムラアニはMain-DPS
buffの枠としてはフリーナ、万葉、スクロース、夜蘭
Sub-DPSの枠としては、エミリエ、香菱
回復の枠は、白朮
シールド枠、鐘離、トーマ



雑記
ヌビレット持ってるなら、マーヴィカが来るまでエンドコンテンツでの使用は考慮しない。
って感じで構えても良い。

どうしても、エンドコンテンツで使いたい場合は、
①「ムラアニ、鐘離、香菱、自由枠」
②「ムラアニ、フリーナ、白朮、自由枠」
って感じかなと。




0 件のコメント:

コメントを投稿