2024/08/02

【鳴潮】Lv80からLv90にすると30%ぐらいダメージが向上するって話

https://www.reddit.com/r/WutheringWaves/comments/1ehv3fd/so_this_is_the_damage_difference_between_a_maxed/

音骸の厳選は博打だし、
レベル補正で上手くアドバンテージを稼ぎたいかなと思う。

そもそも、エンドコンテンツはLv90を前提で構築されている所もあるしね。

ただ、やっぱ育成素材が足りない。

星4とかに回すリソースがないのよね~。

アップデートまで時間を稼ぎたいのは分かるけど、
リソースが足りなくて遊ばれなくなったら、娯楽として終わってしまうのだけどもね (*'ω'*)

ま~原神の5.0も迫ってるし、今後、半年ほど鳴潮は苦しい時期になるような気もする。

この半年でストーリーを作り込んで、人気キャラを構築できないと
飽きられて終わってしまうと思う。

どんどん、新しいゲーム(ライバル)は出てくるんだしね。(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿