2024/08/20

【日記】Diablo 4をコツコツと

今更ながらDiablo4をコツコツとプレイ中。

ドルイドとローグで迷ったけど、今回はローグを選択。
Buildは弓を主体とした遠距離にしたけど、Burst力があってカナリ楽しい。

さらに、Season4から追加になった「焼戻し」もあって、序盤から
アイテムの強化も十分に可能となり、ハクスラ感が満喫できる。

また、難易度がTier3到達すると、Legendary Itemもポロポロ落ちるので、
トレハンを含めたBuildの構築も視野に入ってくる。

現在はTier4まで進めたが、この辺から敵の攻撃力も高くなってきて、
回避系のBuild構築も考える必要がでてきて、さらに楽しい感じかなと。

という事で、指や手首が腱鞘炎気味だったりする。 
自転車のトレーニングもあるので、練る時は腕と足両方をアイシングして寝る日々
良く分からんけど、充実している気がする(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿