2024/08/09

【鳴潮】Tower of Adversity: the problem with Scar Nerf

https://www.reddit.com/r/WutheringWaves/comments/1en4un1/tower_of_adversity_the_problem_with_scar_nerf/

ToAのスカーの話。

攻撃頻度のNerfしてしまうとゲーム性が損なわれるので
HPを軽減するとか、パリィを可能にするとか、別の方法にしてくんない?って話かなと。

個人的には、音骸の厳選にテコ入れしてくれたら、キャラのスペックで
殴り倒せるのだけども・・・

只、スカーの熾烈な攻撃が「大嫌い」って人もいるとは思う。
重課金してDPSは上がるけど、防御力とかはさほど上がらないしね。

タッチパネルで遊んでいる人もいるし、そういうところまで難易度を考慮しないといけないとなると、ガチャゲーの難易度設定って”沼”だよな~って思わなくもない。(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿