2019/11/02

11/2 沖縄対策 140km 2000up

今日もゲストとして別チームの練習会に参加
美星方面だったので慣れたコース

メンバーは7名。中身は
富士ヒルゴールドが2名
高梁ヒルクラの入賞者1名
と・・・ま~ヒルクライム属性高め。

コースレイアウトは、沖縄対策 140km 2000up山岳コース
ブリーフィングで速度40km/hぐらいでという事だったので、
先頭4倍ぐらいかなと。
ま~沖縄対策だと、強度はどうやってもこうなる。
ただ、今回は140kmのいくつかでTTポイントが設定されていた。

とりあえず、主要な区間は
①美星登り(成羽に抜ける)
⓶弥高山登り
③川上町から美星への登り
④美星から井原へのアップダウン農道
⑤井原から美星への登り(三段坂)
⑥矢掛と総社の境界の登り
⑦新本~総社への平坦区間

という感じ。
色々おおい多い・・・

ま~でも、結局すべて4倍ぐらいで調整。
難しく考えてもしょうがないし。沖縄対策なら4倍。

長い登りは⓶の弥高山だけ
ここは4.2倍 24分ぐらいで走る
一応、TT区間ということだったので、アベレージで走る。

これ以外は10分未満で終わる短い登り。
どう走ろうかまよったけど、登り4倍の指定があったのでそれで走る。
それでも、他のメンバーが強すぎで、全く歯が立たない。

⑥が終わったところで、ボトルが空になる
流石に水分がないとジリ貧・・・

そして、⑦の平坦区間はサッパーリ踏めなくなり、最後で千切れる
ま~でも、かなり楽しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿