2019/11/01

冬はTSS500ぐらいを目標にしようかなと

10月の走行距離1600km
練習時間も60時間/月

今まで最も乗り込んだ月になった。
ま~でも、この辺が限界かな。
運よく10月は祭日も多かったし、仕事も忙しくなかった。

1ヵ月が60時間ということは
週15時間。
ホビーレーサーで週15時間費やしてしまうと、
燃え尽き症候群の一歩手前らしい。
やりこんで、満足のいく結果が出れば良いが、どうも難しい感じ。

TSS600/週という数字も個人的にはやっぱ厳しい。
少しでも体調や体へダメージがあると、600にもっていけない。
冬は故障しやすいし、もう少し低めで調整したほうがよさそう。

TSS 500ぐらいかな~と見積もっている。
もちろん、それ以上やれそうならやるけど。どうかな?
ま~低めの目標で高い結果を出す方が、長続きしそうな気もする。



0 件のコメント:

コメントを投稿