2024/07/18

【原神】キィニチとるならエミリエ欲しくなるかな?

※キィニチの固有天賦


キィニチは燃焼 or 烈開花で夜魂値を貯めて、夜魂値が上限に達すると、
Burstダメージ(廻狩貫鱗砲)が打てるようになるので、燃焼で行くならエミリエが欲しくなるのかなと。

キィニチは鳴潮の今汐に似ている感じだけど、それは気にしない。(*'▽')

ただ、エミリエではなくて、ナヒーダでも良いかなって思ったりもする。('Д')

この辺の話はredditでも出てるけど、エミリエもキィニチも実装されてないので、
細かいところは分からない感じ。
https://www.reddit.com/r/kinich_mains/comments/1e5uv04/will_you_pull_emilie_just_for_kinich/

エミリエのガチャが終わるまでに、Pyro Archonのkit情報が流れれば良いけど、
Pyro主人公が存在しないみたいなので予想も難しい。

漠然とだけど、エミリエを青田買いするか、ナヒーダを信じるかって事になるかな~と。

でもま~Pyro Archonはサポート/ヒーラーとベネットの上位互換と予想している人も
多いのでキィニチと組ませるならナヒーダで十分かな?って思わなくもない。

クロリンデ、シグウィン、エミリエとガチャ石をセーブしていれば、
ムラアニ、キィニチの取得は低コストで行けるとおもうが、
エミリエを引くと、ムラアニ と キィニチの両方の取得は少し厳しくなりそうだしね。

てか、キィニチが大剣なので武器の選択肢が非常に少ないのもアレな感じ。

ま~ガチャは引いてみないとわからないし、すり抜け無しのムーブで行けるなら
問題ないのだけどもね。(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿