2024/07/10

【雑記】What HSR's, WuWa's and now ZZZ's launches have taught me is "Just ignore the first week of feedback."

https://www.reddit.com/r/gachagaming/comments/1dz50x5/what_hsrs_wuwas_and_now_zzzs_launches_have_taught/

ガチャゲーというか、どのゲームでもリリース直後はDoompostが多いという話。

問題点というかメーカーとユーザーで相違があるのは良くあることだし、
ガチャゲーはアップデートされる場合がほとんどなので、まだマシかなと思う。

Cyberpunkのアップデートとか本当にスゴイって思ったけど、なかには
Dragons Dogmaみたいにアップデートされない場合もあるので、
全てというわけではないかな。

ちなみに、ZZZはなんだかんだと上手く行きそうな気がする。
色々と問題点も多いゲームだが、全体的に挑戦的な作品だしMHYの実績があれば、
許される部分も多い。

鳴潮は原神というライバルがいるので、次のアップデートで失敗すると転がり落ちる気がしている。




0 件のコメント:

コメントを投稿