2024/07/10

【鳴潮】I really want to like WuWa

https://www.reddit.com/r/WutheringWaves/comments/1dzaf7y/i_really_want_to_like_wuwa/

結論としては「やりたいゲームをやれば良いよ」という話。
どのゲームをやれとか、誰も強要してないしね。
鳴潮とかも遊びたい時に遊べば良いと思う。

自分もパラドゲーというニッチなデベロッパーが好きで、そのほとんどを
プレイしているけど、ダメなゲームはやっぱダメだし。
パラドゲーの全て攻略しようとは思わない。

鳴潮においては、これは原神に飽きてしまったので、鳴潮をやってる格好かな。
只、鳴潮を根詰めて遊ぼうとは思っていない。

長離までは遊ぶと思うけど、その後の見通しは不鮮明。
ストーリーとかコンテンツとか物足りないと思えば、そのままフェードアウトするかもしれない。

後、放置している原神だって5.0の情報をチェックしつつ、
楽しそうな要素があれば復帰すると思う。

根本的に「これで遊ばないといけない!!!」みたいな自分を押す人は
価値観的に古典的な感じがする。
悪く言えば「昭和」な感じ。もう古い人かなと思う。

でも、ランキング大好きの日本人の場合、これはカナリの勢力だったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿