2024/07/25

【ZZZ】すり抜けライカン

朱鳶のガチャを回したけど、すり抜けライカンだった。
エリンで50/50に勝ったので、次は負ける予感はしてたけど、見事に負けてしまった。(*'▽')

でもま~凍結編成は確保したのでこれはこれでヨシかなと。

鳴潮にしてもZZZにしても、最初の1年目は属性を揃えることを
目標に遊んでいるので、エーテル属性の朱鳶も回せるだけ回してみようかなと思っている。

1.1の青衣は電気属性なので「グレース+リナ」を持っている事もあってか、少し消極的。
只、Janeは物理だしパイパーが手にはいってないので、パイパーと一緒にピック
されるようなら回すだけ回そうかなと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿