2024/07/25

【鳴潮】ToAちょっと無理臭いかなと

Lv90 スカー(変身後)がアホみたいに強い。(*'▽')
一時間ほどやったけど、星1個が限界・・・

Lv80の長離で星3で倒している人もいるみたいだけど、音骸の厳選が進んでないと
少し厳しいかなという印象。

Lv80の長離で押し切るなら、
会心率65%以上
会心ダメージ250%以上は欲しいかなと思う。

さらに、スカーにパリィ発生がないのも長離にとって厳しい。

パリィがないので、アンコの方が戦いやすいって人もいる。
「アンコ:MainDPS」にして「長離:Sub-DPS」を推奨している人もいるけど、
これまた厳選が追いつかない・・・特にFusionの厳選がね・・・((+_+))

ま~Lv90へのキャップ開放してからスカーを倒すのが無理なくて良いのかなと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿