2024/07/10

【ZZZ】1220円の課金でも買おうかな(日記)

運良くエレンが出たので、リソース足りない。(*'▽')

って事で、1220円の課金をしても良いのかなと思ったりしている。

長男も30連でエレン出たとか言ってきたし、
本腰いれて遊んでも良いのかなと思ったりしている。
てか、長男はアクションゲームが下手糞でZZZやれんのか?って思わなくもない。('Д')

後、話変わるけどスゴロクは賛否両論かな。
https://www.reddit.com/r/ZZZ_Official/comments/1dz4be3/the_amount_of_hate_the_tv_is_getting_lowkey/

下手なパズルゲーを買うよりは良いけど、好んでやりたいとは思わない。
只、アクション部分だけだと、すぐに飽きてしまうし。
息抜きであっても良いのかなと思う。

原神とかHSRのイベントとかミニゲームと同じ感覚だよね。

逆に鳴潮とかはこの類のミニゲームがないので、やることが無くなってしまっている。

結論的には、強要されないぐらいで、ミニゲームはあって良いのかもしれないね。




0 件のコメント:

コメントを投稿