2023/12/12

原神雑記

原神はCloud Retainerの情報がチラホラでてきた。
落下攻撃(バッタ攻撃)は、ゲームしてるというよりも雑な作業をしているような
感覚になるので、個人的に嫌いだったりする。

嫌い度としては、宵宮とかディシアの「当たらない攻撃」に近いゲーム感覚かなと。

Cloud Retainerは、落下攻撃のバフ以外の何かがないと引かないかな。
風元素のヒーラーはジンがいるので、当面はジンを運用する事になりそう。

そうなってくると、4.3のナヴィアは別に暇つぶしとしては悪くないかなと思う。

4.5はChioriと予想されているが、ヒーラー2連続で来るのか?って思わなくもない。

後は雷電2凸狙いってのもアリかなと思う。
クロリンデが雷電の上位互換になるってのも考えにくいし。
雷元素はナヒーダやフリーナと相性が良いし。悪くない選択かなと。

ナヴィア引くにしても武器はスキップ予定。
てか、フォンテーヌ入りしてから武器ガチャやってない・・・('Д')

0 件のコメント:

コメントを投稿