2023/12/28

【原神】閑雲 VS ジン

https://www.reddit.com/r/CloudRetainerMains/comments/18rik68/i_made_a_quick_comparison_to_help_me_decide/

「閑雲は落下攻撃をいちいち挟むことになるので、ローテーションの邪魔だよね」
という感じで、ネガティブ先行かなと。
でも、元素スキルを挟みながら、元素爆発を繋ぎ合わせて戦うのが原神なので、
スキルローテは結構重要かなと思う。

胡桃とかはスキルローテが長くなりすぎている感じが否めないのに、
閑雲を入れることでさらに伸びるのはどうかな?と思わなくもない。

ジンのスキルは瞬間的に発動させて、すぐに引っ込めればよいので、
閑雲のようなネガティブな感じはない。
通常攻撃も片手剣なので速いところも良いところかなと。

ジンを持っていないなら閑雲を取るのは自然の流れなのだけども、
ジンを所持していてさらに凸まで進んでいる人は、取得の可否はかなり悩む事になりそうだなと。




0 件のコメント:

コメントを投稿