2023/12/11

【原神】Cloud Retainer Signature Weapon via FouL


意味不明のスケッチ。

後、この「ぽっちゃり君」はなんだろ・・・
中国とか韓国のプロゲーマーかな? ('Д')

落下攻撃バフで盛り下がってるのに、
さらにやる気をなくすリーク情報とか勘弁して欲しい。

とりあえず、プロゲーマーって基本的に写真映えしないから顔出ししなくて良いと思う。

アスリートなら鍛えられた肉体を写真として切り取る事で、
より高度なものに見せれるのだけども、ゲームの世界ってそういうの無いし・・・・

キーボードとマウスとかの重さを100kgにすれば、
「彼の腕力と握力スゲー!!!」ってなるかもしれない。(*'▽')

てかそれだと・・・競技ってよりもお笑いのネタか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿