2023/12/07

【原神】ナヴィアは1凸と武器どっちが良い

https://www.reddit.com/r/naviamains/comments/18cczpc/weapon_or_cons/

モチーフ武器(裁断)と螭龍の剣の差が10%~15%ほどらしい
両方とも会心率の武器だし、聖遺物とかでダメージブーストするナヴィアと相性は良いかなと。

結果的には螭龍の剣で妥協して1凸の方が良さそうかな。
1凸 元素爆発回転率アップ
2凸 会心率向上
だから、1凸止めで良いとは思う。

ただ、螭龍の剣は見た目が”あれ”だし・・・
やっぱ「裁断を持たせたい」って人も多いと思う。

武器を狙う場合は、ガチャ石を十分に確保しておかないと、
中途半端な事になるから、2回すり抜けるのも覚悟して回した方が良いかな。

でも、すり抜け武器が飛雷なら会心ダメージ系だし汎用性は高そうだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿