2023/12/13

【ネタ】ローラー回しながらゲームやる?ってはなし

https://www.reddit.com/r/Velo/comments/18g4nlw/does_anyone_play_console_games_while_on_the_turbo/

そもそも、Zwiftがゲームって思ってたけど・・・

とり、Zone2ぐらいの強度ならプレステとかできるよね?って話・・・(*'ω'*)

アクションゲームは難しいけど、ターンベースなら行けると思う。
持ちゲームでは、HSRとかならやれそう。


友人に映画を見ながらローラーを回すって人もいるし、
音楽を聴きながらロードワークをする感覚に近いのかもしれない。

ちなみに自分は無理!!!

Zone2で走ってても、Zone3の強度に入れたくなるし・・・マゾ体質だから
いつのまにか「ゼーハー、ゼーハー」やりながら練習してしまう。

流石にFIFAをやるって話はJokeだろうと思うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿