2023/12/22

【KQM】Navia Quick Guide

リンク先:KQMガイド
https://keqingmains.com/q/navia-quickguide/

ナヴィアは範囲攻撃が苦手なのだが、単体DPSが非常に優秀なので、
2~3体の敵なら各個撃破で問題ないのかなと言う感じ。

今期の螺旋12層、前半もKQMのガイドに基づきBuildを組んだら走り切れた。




個人的にはオススメキャラ。
フォンテーヌ入りしてからヌビレットが優秀で使い続けていたが、
彼とはまた一味違う戦闘アクションを楽しめる。

編成の選択肢も多いので全属性のDPSが揃っていない人には特におすすめ。

モチーフ武器は基本的に無くても大丈夫だけど、見た目とかDPSを追求するなら取って良いかなと。自分は紀行武器の見た目が微妙なので、強引に取得したけど見事に石が尽きた・・・(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿