2024/07/02

【雑記】Sensor Tower Monthly Revenue Report (June 2024)

https://www.reddit.com/r/WutheringWaves/comments/1dsr1os/sensor_tower_monthly_revenue_report_june_2024/


HSRがトップ。
ピノコニーの総括だったし、ガチャもホタルに勝てるのって現状考えられないし・・(*'ω'*)
順当かなって思う。
そんな自分もホタルを取得してメタ編成をやっと一つ完成した。('Д')

原神はフリーナで巻き返したかな?
「娘もフリーナ取れた!」って喜んでたので一安心。
すり抜けたらどうしようかと思ってた・・・('Д')

鳴潮は無難な立ち位置かなと思う。
なお、長離が登場のタイミングで最初のピークが訪れると予想している。
後は、ツバキとかスカーが登場するまで無難にアップデートをしていって欲しい。


後、中国でも鳴潮をPCで遊ぶ人が増えてるみたいだし、
実際のお金の動きは、これだけでは分からない感じ。

そんな自分も、モバイルで課金してないしね。('Д')

個人的にモバイルの課金は月額で数千円に留めたいかなと思う。
便利だけど使い過ぎになりやすいし、不具合だったり紛失の可能性が高い感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿