2024/07/25

【原神】Xilonen Test kitを眺めながら

https://www.reddit.com/r/Genshin_Impact_Leaks/comments/1eaoz80/xilonen_test_kit_from_data_via_homdgcat/

5.1はXilonen(岩・剣)とChasca(弓・氷)の2人がAssignされているけれども、
Xilonenは岩のBufferで決まりなのかなと。

正直なところ、5.0がスタートしてからKitが判明すると思ってたので、
カナリ早いリークかなと思う。


Xilonenは岩元素なので風元素と草元素とのシナジーはないが、40%耐性Debuffは
翠緑4セットと同じ効果なのでXilonen専用の聖遺物とかくれば、化けるかなと思ったりもする。

個人的にはエミリエは回そうかなと思う。
4.8の段階では微妙だけど、人気が無いキャラは嫌いじゃない。
でも、50/50で負けたら諦めるつもり。

ムラアニはスキップ。v2でNerfされちゃったしね。
機動力とかは魅力的だけど、誰かを落とさないとガチャ石が足りない。

キィニチはエミリエが取れたら回すつもり。
エミリエが取れなかったら、キィニチもスキップして
Pyro Archeonの2凸でも目指そうかなと思っている。

Xilonenは取得予定。
ベネットと置き換え可能な要素は全部取るつもり。
マジでベネットは飽きた。






「5.0も星5が2人」だし「5.1も星5が2人」なのかな?
これってMHYもカナリ攻めているなと思ったりする。

結局、ガチャ石の供給量は限られているので、全部取ることはないし、
目標を定めてガチャを回さないと、お金がいくらあっても足りないかなと。




0 件のコメント:

コメントを投稿