2019/12/23

12/21 ロングライド後にお仕事 12/22 テンポ走

12/21 ロングライド

岡山スタートの吉備中央町へのライド
しかし、お昼から仕事が入っているので、途中離脱の予定。

倉敷に直帰したいので、自走で岡山まで。
30kmぐらいの距離をトボトボ走る。長いアップ。

集合場所のローソン。集まったメンバーは7人ほど
先頭は4倍。でもま~人多いのでエンジョイ強度

空港の登りは4倍で踏むとバラける感じ。
今日はノンビリモードみたいだし、誰も追いかけてこないので、
補給とかしながら登る。
でも、今日は食べにくい羊羹にしてしまったので、
一気に食べると呼吸困難(w。ま~安い補給食だし。こんなもん。

吉備中央町のローソンで休憩。
その後、少し走って奥吉備街道で、みんなと分かれる。

分かれた直後から、8分ほどの登り。
4.3倍ぐらいで登る。個人的にはそこそこな調子。
ベースは維持できてるかな?みたいな”手ごたえ”

でもま~「正月挟んだだら、ベース失うだろな~」みたいな事を考えながら走る。
自転車乗らないし・・・。酒も増えるし・・・。食べてばっかりだし・・・(w

帰路はアップダウンをこなしながら。
寒いから体力を削られたけど、予定通り昼から仕事。眠い眠い^^;



12/22 テンポ走
疲れが取れなかったので、外乗りはなし
zwiftで1時間のフリーライド
こういうの久々かも・・・

ま~そんなこんなで、今週もTSS 600のノルマ達成。
自転車の外乗りはもうしない予定。
クリスマス&正月休暇~('ω')ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿