2019/12/23

12/23 Zwift レース  3R Watopia Flat Route Reverse Race - 4 Laps (41km/25.5mi 216m)

Zwiftにログインすると、知り合いがレースにブッキングしてたので、
久々にやってみようかと参戦。

Zwiftレース 4ヶ月ぶり。

カテゴリは”C”
ま~知り合いと合わせてみた。特に意味はない。
順位はAカテゴリが先行してて、そこから順序付けされてるみたいで
スタート時ですでに100位ぐらい(W

B、Cカテゴリは後発スタートだったが、それでも序盤からアタック合戦
ま~やる事といっても、なるべく先頭集団に張り付きながら、
離されそうになったら、ブリッジしたりで先頭集団をキープ

そんなこんなで、スタートから40分ぐらい経過したころになるラスト周回で、
集団は8人までに絞られる



残り1kmで、中国人が10倍のパワーだしたりで、
変なの混じってたっぽいけど。ま~よくある事だしとスルー

ゴールの時はこの集団の3番手
ちなみにトップは怪しい中国人(w

Cカテゴリではトップ。
8人に絞られた時点で、周り全部”B”カテゴリだったし・・・

ま~Bカテゴリはチーター多い印象。
所詮、ネットの仮想レース。リザルトなんてあってないようなもん。
ま~次のレースは、また数か月後かなと。


0 件のコメント:

コメントを投稿